SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

川畑要 高橋美紀 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [離婚理由]

スポンサーリンク





川畑要 高橋美紀

川畑要さんと高橋美紀さんが離婚しました。川畑要は、ケミストリーの黒人系の方の人のことですが現在は、ソロで活動されたりしていますがその川畑要さんが元モデルの旧姓高橋美紀さんと離婚したことを川畑要さんの公式サイトで発表されたようです。



川畑要さんは、高橋美紀さんと2008年3月に出会いからわずか9か月で結婚されましたが5年間の結婚生活で、ピリオドを打つことになりました。川畑要さんと高橋美紀さんの間には、4歳になる娘さんがいますが川畑要さんは、娘さんを溺愛されているようなので、川畑要さんと高橋美紀さんなんとか離婚しないですむ方法は、なかったものでしょうか?

Second to None


川畑要さんと高橋美紀さんの間に生まれた女の子の親権は、どうなるのでしょうか。川畑要さんは、夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力していくといったコメントを発表しているようですが、一番かわいそうなのは、娘さんですが二人の間に何があったのかわかりませんが、これから徐々に離婚の理由がわかってくると思いますので、川畑要さんと高橋美紀さんも離婚しても、娘さんを大切にしてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。