SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

林下美奈子 フライデー 画像 袋とじ 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [新シリーズ ビックマミィ]

スポンサーリンク





林下美奈子 フライデー 画像 袋とじ

林下美奈子さんがフライデーに袋とじ画像が掲載されて話題になっていますが、自伝も出版して林下美奈子さんが大変なことになっているようです。というのも、ビックダディーよりもビックマミィの方がいいとなってきているみたいで、マミィ主役で新シリーズを放送しようかとテレビ朝日が計画しているみたいです。林下美奈子さんが人気急上昇のようです。

ハダカの美奈子


林下美奈子さんも芸能活動をしたいと思っているみたいで、今回のビックマミィがほんとに放送することになったら、林下美奈子さんも願ったり叶ったりのようですが今回出版した「ハダカの美奈子」の印税も1千万円ぐらい入ってくるみたいで、ビックダディーの自伝より林下美奈子さんの自伝の方が売れているらしいですよ。

FRIDAY (フライデー) 2012年 5/10・17合併号 [雑誌]


林下美奈子さんも15歳で妊娠して、元カレが殺されたり、シンナーや覚せい剤といった言葉もでてきたりしていますので、林下美奈子さん主役での新シリーズでもネタは、たくさんありますので、面白いかもしれません。ビックダディーが高視聴率番組だったので、テレビ朝日も是非とも、林下美奈子さん主役のビックマミィを放送したいでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。