SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

保田圭 結婚 小崎陽一 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [浜田ブリトニー激やせ]

スポンサーリンク




保田圭 結婚 小崎陽一

保田圭さんと結婚相手の小崎陽一さんが本日正式に都内の区役所に婚姻届を提出して、結婚しました。大安の29日の午前中に婚姻届を提出した足で、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演しましたが新婚ホヤホヤの保田圭さんでしたが、やっと勝ち組になれたみたいですがとても嬉しそうな保田圭さんでした。小崎陽一さんとの結婚ほんとうにおめでとうございます。

保田圭さんと結婚した小崎陽一さんは、イタリア料理研究家で、都内にも数軒イタリア料理レストランを出店されており、またそのお店で、料理教室も開いているみたいです。このイタリア料理店が保田圭さんの所属する事務所の近くにあるため、度々食事に行っていたようです。すでに婚前旅行も済ませているらしく保田圭さんと小崎陽一さんの相性もピッタリのようです。

保田圭さんと結婚した小崎陽一さんですが結構なイケメンでこれまでも泣かされた女性もかなり多いと思われていますが女性タレントと言えば以前テレビにも結構出演されていた浜田ブリトニーさんが劇的に痩せられたようですね。酵素液ダイエットで、毎朝飲むだけで痩せていくらしいですよ。また、リバウンドも全く内容で、写真をご覧くださればわかると思いますが、すごく痩せられましたね。ほんと羨ましい限りです。保田圭さんも小崎陽一さんと結婚されて太らないようにしないといけませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。