SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

チュートリアル 福田 彼女 女優 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [あやまんjapan ルーキタエ]

スポンサーリンク





チュートリアル 福田 彼女 女優

チュートリアルの福田の彼女がわかりました。女優ではないかと噂もありましたが、なんと福田の彼女は、あやまんjapan ルーキタエとわかりました。本日のTBS放送のさんまのからくりテレビの中で、月に1度ぐらいご飯を食べに行っているようです。番組の中では、福田は、付き合っては、いませんと言っていましたが、その場にあやまんjapan ルーキタエが登場して、チュートリアルの福田のことを好きだと告白しました。

あやまんJAPANのボディミスト 完熟ピーチ


チュートリアル福田には、そこまで好きと言った感じはありませんでしたが、あやまんjapanのルーキタエと食事にいっていることをバラされて、顔が赤くなっていましたので、本気だったのかもしれません。その後あやまんjapanのルーキタエが好きだと告白して、福田もそんなことを思っているとは、知らなかったといい、こらからは、そういう付き合い方をすると言っていましたのであやまんjapanのルーキタエとチュートリアルの福田は、本格的に恋人同士になっていくことでしょう。

あやまんjapan ルーキタエ 画像

チュートリアルの福田は、今年の2月にAKB48の入山杏奈に結婚したい芸人は、チュートリアルの福田さんですと言われていましたが女優さんやモデルに結構人気があります。ハンサムなのは、相方の徳井ですが福田は、多分やさしい人間でないかとおもわれますが病気をして、激やせしており、体重もまだ元に戻ってない様なので、早く良くなってほしいものです。あやまんjapanのルーキタエとチュートリアルの福田の結婚も可能性が高いような気がします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。