SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

壇蜜 ストーカー 弟 芸能界の最新情報・裏ネタ! [女性器が丸見え]

スポンサーリンク






壇蜜 ストーカー 弟

壇蜜がストーカーで悩まされているそうです。壇蜜は現在も家賃7万5000円のアパートに住んでいるらしくそのアパートをファンが見つけ出して、押し寄せてるみたいなんですけど、なぜ壇蜜の家がバレたかですが昨年バラエティー番組で、自宅を紹介する企画があったらしくそれでテレビに自宅が写ったので、ファンの人が探し出したみたいです。ブレーク中の壇蜜ですからストーカーに遭わないように早く高級マンションに引っ越すべきですね。

壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray]


壇蜜は、このストーカー行為で、ストレスが溜まって、抜け毛に悩まされているみたいで、警察に被害届を出そうと検討中みたいです。郵便物がポストの中から盗まれたりしてるらしく、帰宅の時もマネージャーに自宅まで送ってもらっているそうです。ストーカーの被害届を出す前に引っ越しを考えたほうがいいんじゃないですか?壇蜜さん。



壇蜜は、ストーカーに悩まされていますがスタジオの中では、撮影の時にスッポンポンでいるので、スタッフの人が目の前で、壇蜜の大事なところが見えると話題になっているようです。ピンク色の女性器が丸見えらしいですが前張りなどは、しないんですかね。壇蜜は毛が全くないようなので、前張りをしないとほんとにあすこが丸見えでしょう。今に壇蜜の裏ビデオが出回ってくる可能性が大きいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。