SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

上原さくら 離婚 原因 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [離婚成立]

スポンサーリンク





上原さくら 離婚 原因

上原さくらの離婚がきまったようです。原因は、上原さくらさんの浮気といわれていました。有名女優の旦那と浮気しているとかネット上で話題になりました。上原さくらさんは、青山光司さんと再婚されて、うまくいっているのかと思っていましたが別居状態になって、離婚調停をしていましたが、慰謝料の問題とかいろいろとあったようですが4月19日に上原さくらと青山光司さんの離婚が成立しました。

Flower Soul


上原さくらさんは、結構強気で、慰謝料を要求していましたが、結局慰謝料は、ゼロだったようです。彼女は慰謝料5億円を要求していたようですが青山さんは、5千万円だったら慰謝料をだすと言っていましたが結局慰謝料はゼロになってしまいました。これは、女性週刊誌に上原さくらと丸刈りの男がラブホテルに入っていく様子をスクープしたせいで、状況が不利になりお互いの弁護士同士で、話し合いの結果このような結末になったようです。上原さくらさんも素直に慰謝料5千万円で、応じていればゼロになることもなかったのに。



上原さくらさんは、タレントですが離婚調停になって、全くテレビにもでることもありませんでしたが今回のこの離婚劇で、タレント人生にも大きな影響があると考えられます。まず、CMは、ちょっと厳しいでしょうし、女優も無理でしょうし、バラエティー番組に出るぐらいしかありませんが、スポンサーがイメージダウンを考えて上原さくらさんの起用を断る可能性も大いにあります。慰謝料がなかったので、上原さくらさんもこれからの生活も大変になってくるような気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。