SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

酒井法子 現在 画像 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [7月6日放送ドラマ]

スポンサーリンク




酒井法子 現在 画像

酒井法子さんの現在の画像ですが酒井法子さんが7月6日放送のBSジャパンのオリジナルドラマ「黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解」にゲストとして出演することがきまりました。主演は、石黒賢さんが務められますが酒井法子さん復帰後初テレビということになります。

酒井法子 現在の 画像
酒井法子は、芸能活動を再開してからテレビドラマに出演するのは、今回のこの「黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解」が初となりますがドラマ出演自体も約5年ぶりとなります。酒井法子さんは「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」と記者会見で照れ笑いされていました。「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。このドラマを一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」と酒井法子さんは、かなりの喜びだったようです。

 酒井法子バキバキDJレイブ
酒井法子の今回出演された、「黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解」のドラマは、『週刊新潮』で40年以上続く名物企画「黒い報告書」をもとに製作された作品で、50分×2本立てで放送するようです。昨年6月、12月の放送に続く第3弾で石黒賢さん演じる担当編集者が、毎回個性豊かなゲスト女性作家と二人三脚で事件を取材しながら真相に迫っていくドラマですが、こういった内容のドラマは、よくあるパターンですがこのゲストの女性作家を酒井法子さんが演じるようです。7月6日放送予定ですが、撮影は、すでに終わっているようなので、早く酒井法子さんをオンエアーで見て見たいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。