SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

錦織一清 かつら スマスマ 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [船越英一郎は、かつら]

スポンサーリンク





錦織一清 かつら スマスマ

錦織一清さんがかつらでは、ないかと噂になっていますが昨日のスマスマを見る限り、不自然な前髪の盛り上がりでした。あれは、かつらの可能性がかなり高い気がしています。錦織一清さんは、いつもバンダナをして、頭のむげ上がりを隠していましたが昨日は、バンダナを付けずにでていましたので、たぶん錦織一清さんは、かつらでしょう。

錦織一清のかつら画像

錦織一清さんは、少年隊のリーダーですが、他のメンバー二人は、すでに結婚をして、子供もいますが錦織一清さんは、まだ独身です。現在ミュージカルを主にされてるみたいですがミュージカルの時は、バンダナや帽子などを被っていることが多く頭が薄いことをかなり気にしているようです。今回のテレビ出演で錦織一清さんがかつらをつくられた可能性は非常に高い気がします。

獅子王たちの最后 【ニューテレシネ・デジタルリマスター版】 [DVD]


錦織一清さんの昨日の映像をみたら、やはり頭の前方部分が不自然に盛り上がっています。中心より後ろの髪を前に持ってきている可能性もありますが横の髪が不自然なように見えます。本人が頭のむげ上がりを気にしていることは、間違いないことなので、錦織一清さんは、90%以上かつらです。ちなみに船越英一郎さんは、間違いなくかつらです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。