SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

矢口真里 慰謝料 いくら 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [芸能界追放]

スポンサーリンク





矢口真里 慰謝料 いくら

矢口真里の慰謝料の支払い額が決まったそうですよ。いくらだと思います?慰謝料としては、数千万円で決着したとスポーツ新聞に掲載されていました。般的には、300万円~500万円が相場らしいですが、芸能人で、多分矢口真里が中村昌也に対して口止め料としてのオプションが入っているのではないでしょうか?また、財産分与としての金額も何割かこの矢口真里が支払った慰謝料の中には、含まれているのだろう。

aki_0072.gif

矢口真里もこれぐらいの慰謝料は、覚悟していたのでしょが、CM違約金や、番組の降板などで、総額1億円の金額が発生するとスポーツ紙に書いてありました。週間誌に不倫騒動がでてから、弁護士をたてて離婚を話し合っていたようですが、矢口真里が中村昌也から出された慰謝料の条件を受け入れた形になったそうです。また、何回かは矢口真里と中村昌也が二人で合って話し合いも済ませたようです。



矢口真里は、慰謝料の支払いを済ませたようですが、これからタレントとしての仕事はどうなっていくのでしょうか?話によれば、中村昌也が自宅に帰宅した時に、矢口真理と梅田賢三は、全裸で、寝ていたらしく、浮気相手の梅田賢三は、とっさにクローゼットに隠れたようですが、もう既に後の祭りです。こんなことが起こったのですから仕事激減は、間違いありません。過去に大鶴義丹が同じようなことをして、現在でも仕事はたいしてありません。矢口真里も覚悟をしているのですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。