SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

山岸舞彩 ミニ 画像 セクハラ 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [山岸舞彩 セクハラ]

スポンサーリンク





山岸舞彩 ミニ 画像 セクハラ

山岸舞彩がセクハラ被害を受けたようです。現在山岸舞彩は、日本テレビの「NEWS ZERO」のキャスターとして4月から登板していましたがそれがなんと日本テレビの「NEWS ZERO」のプロデューサーがセクハラ、パワハラ行為を山岸舞彩や、女性スタッフに働いたらしく6月から番組を降板したそうです。山岸舞彩に対して、毎日ひつこくメールや電話で、ホテルに呼び出していとようです。

山岸舞彩 2013カレンダー


山岸舞彩の記者会見で、このセクハラプロデューサーは、山岸舞彩の起用理由について、ミニスカートで選んだのではなく、相手の懐にはいっていくインタビューのスキルがあると言った理由で採用したと言ってましたが、自分の懐に入れようと最初から企んでいたことがわかりますよね。ほんとこんなドスケベの権力を振り回すようなプロデューサーを今まで処分しなかったのが不思議だとしか言いようがないですね。これから山岸舞彩はどうなるのでしょうかね。

山岸舞彩 2013カレンダー


山岸舞彩を起用した理由が体目的だったことがはっきりわかったのですから、これから山岸舞彩は、どうするのか?「NEWS ZERO」の番組自体打ち切りになる可能性が出てきましたね。この「NEWS ZERO」は、ドスケベプロデューサーが立ち上げた番組らしいので、その番組をそのまま継続させることは、考えにくい気がします。山岸舞彩を起用したことで、視聴率があがっていればいいのですが、ほとんど効果は、なかったみたいなので、番組打ち切りで山岸舞彩も契約解除になる可能性が高い気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。