SSブログ

芸能人の裏ネタ・最新ネタ

芸能人のいろんなネタをトピックスでお伝えします。どんな芸能人がでてくるのかお楽しみに♪

 

山岸舞彩 画像 ヘア 芸能人の裏ネタ・最新ネタ [セクハラ行為]

スポンサーリンク





山岸舞彩 画像 ヘア

山岸舞彩がセクハラ被害を受けたようですがセクハラ行為を行ったのが日本テレビの「NEWS ZERO」のプロデューサーだそうです。このプロデューサーは、妻子があるのに、山岸舞彩に対して、しつこくつきまとい、また、打ち合わせをすると言っては、ホテルのラウンジや出演者が宿泊するホテルに頻繁に呼び出したりしていたらしく、人事権もちらつかせ、山岸舞彩につきまとっていたようです。

山岸舞彩 2013カレンダー


山岸舞彩は、確かにかわいい女性で、親しくしたい気持ちは、わかりますがセクハラ、パワハラ行為は、やってはならないことで、以前からこのプロデューサーは、他のスタッフや、女性アナウンサーにも同じようなことをしていたそうです。それが判っておきながら、番組の貢献者だからという理由で、見ぬふりをする日本テレビが問題のような気がしますがこれから番組がどうなるのか?また、その目的で、採用したようなことになった山岸舞彩がどうなるのか見守りたいと思います。

山岸舞彩 画像 ヘア

山岸舞彩さんの画像を見てもらったらわかると思いますが最近は、女性の方が結構なほど脱毛をしていることが分かると思いますがこの脱毛サロンが激安なんです。最近は、1000円を切るような価格で、脱毛が出来るようで、一番の脱毛箇所は、ワキですがワキだけなら1000円かからないような価格で、脱毛をしてもらえるらしいです。ちょっと余談になりましたが、山岸舞彩もワキ脱毛をでしてますよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
NIKONの一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。